[PG] PG992 バンコクエアウェイズ フーコック→バンコク

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんだかんだずっと先延ばしになっていた日本出張が決まり今週日本に行くことになったのですが、今回はなんと2泊3日・・・短い。短すぎるよ!!!と思いつつ、日本に長くいるとご飯が美味しすぎて最近頑張っている運動やダイエットが無に返ってしまうことになるので買い物や人に会う時間は全然ないけれどまぁ良しとします。将来的には自分の好きなタイミングで日本とタイを行き来できるような素敵な仕事をしたいなぁと思うも、そんな日はやってくるのだろうか。もう30代も半ばになってくると安定と将来をしっかり見据えた道を選んでいかないといけないんだよなと思いつつ、今のままで流れに身を任せていけば気持ち的には楽なんだよなぁと思ったりもする今日この頃。お金の心配なくふわーっと生きていけるようになりたいものです。宝くじ・・・・買おうかな(他力本願)。

さて、本日でベトナムフーコック島編は最終回となります。最後にご紹介するのは、帰りの便で利用したバンコクエアウェイズのフーコック→バンコク便のPG992です。バンコクから飛んできた機体が、そのまままたバンコクに戻っていくようです。


飛行機は前回ご紹介したPG991と同じですね。前回同様やはり行動範囲が限られているので、飛行機全体を写すことができず残念。前回と似たようなショットのプロペラ飛行機。


機内の様子も前回同様同じです。行きより帰りの方が搭乗客が多く賑わっていました。


そしてこちらが機内食!行きは冷製パスタでしたが、帰りはタイスタイル!


もち米にチキン。いやね、これ最高ですよ!!!何が最高かって?いやいや、ビールにめっちゃあいますよ。おつまみとして最高の機内食ですね。国際線なのでビールも注文できたので、調子に乗って昼からビールを飲んでしまいました。

さて、いかがでしたでしょうか。実は帰りの便はあまり写真をとっていなくて、実にシンプルなご紹介になってしまったのですが、機内食が個人的にとても気になったのでどうしてもご紹介したくパパパッと駆け足でご紹介させていただきました。今回でフーコック島編は最終回となりますが、今回のこのフーコックの旅行はとてつもなく楽しかったです!いやぁ、やっぱり海外旅行っていいですね。みなさんも是非バンコクエアウェイズにのってフーコック島に行ってみてくださいね。

それではみなさん、さわっっでぃ。

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。