[Bali][Legian] MANGO BOSS LEGIAN ~自分のオリジナルのソフトクリームデザートを作ろう~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

現在日本出張中ですが、日本にいると結構ぐっすり寝れる反面、睡眠時間が短くなってしまうんですよね。バンコクではいつも夜中の1時頃に寝るんですが、二本でもそれは変わらず。それでも朝はいつもより早く起きるので、少々寝不足。最近、1日の睡眠は6時間以上とった方が良いという話を良く聞くので、そうなると早く寝るしかないですよね。ということで、試しに早めの帰宅と早めの就寝を心がけてみたここ最近。結構調子が良い!やはり年齢が上がってくるともっともっと睡眠を大事にしないとダメですね。

さて、本日ご紹介するのはインドネシアはバリ島レギャン地区にある「MANGO BOSS LEGIAN(マンゴー・ボス・レギャン)」です。こちらのお店では、自分好みのソフトクリームやトッピングを使ってオリジナルのデザートを作り楽しむことができます。暑い外を歩きまわって疲れたら、ちょっとひと休憩するのにもおすすめのお店です。


こちらがお店の外観です。


お店の中はポップな感じです。


システムが良く分からないと言ったら、お店の人が手伝ってくれました。まずは4種類のソフトクリームを味見。好きなものをチョイスします。


フルーツ味


意外にこのピスタチオが美味しくて気に入りました!


後はトッピングを選びます。フルーツもあって豪華。


選べる種類が豊富なので、迷ってしまいます。


最後に計ってお会計。98,560ルピアでした。結構高くなった・・・w


スプーンを貰って店内で食べます。クーラーがきいててとても気持ちが良かったぁ。


こちらが作ったやつなんですが・・・・・盛り付け下手過ぎ・・・・(涙)。いつもは食べ物のサムネイルにするんですが、今回は自粛(笑)


ペロッと平らげ、ごちそうさまでした!

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのお店はちょこっと寄って休憩するにはもってこいのお店でした。暑ーいバリを散策して疲れたら、ちょっと冷たい甘いものを食べて休憩してみてはいかがでしょうか。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:MANGO BOSS LEGIAN
  • 住所:Jl. Raya Legian No.165, Legian, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 Indonesia
  • 電話:+62 821-2187-8200
  • 営業時間:+62 821-2187-8200
  • 地図:10:00 – 24:00

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~