[Others]スワンナプーム空港で買える女性におすすめなお土産

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

ここ最近仕事がバタバタしているので、頭をフル回転しています。ここ最近しっかりと使ってなかった頭を使うことですごい疲れるので、ビタミンBが入っているサプリを買って寝る前に飲むようにしているんです。そうしたらなんと目覚めも良いし、朝起きたらスッキリしてるんです。気のせいかもしれないけれど、もしかしたらビタミン不足だったのかもしれないなぁと思い、しばらくビタミンを飲んで寝るようにしようと思います。万全の体調で仕事に臨むと、思いのほか捗るので気分も良いです。疲れるけど・・・(笑)本当は普段の食事からちゃんとビタミンを取れるようになるといいんですがね。

さて、本日はスワンナプーム空港で買えるお土産のご紹介です。以前は、「スワンナプーム空港で買えるお土産ベスト5!」と称して万人受けするお土産のランキングをご紹介しましたが、今回は女性に喜ばれるであろうスパグッズが帰る場所をご紹介。

タイというと最近はハーン(Harnn)、ディヴァナ(Divana)などが有名ですよね。というか、有名らしいです(笑)今回は、日本にいるC子氏からハーンの商品を依頼されて、デパートまで買いに行こうとしたのですが空港なら免税でお得!という話を聞き、スワンナプーム空港で探してきました。彼女へのお土産を買い忘れた方、自分へのお土産を買い忘れた方、あともう少し何か素敵なお土産を買いたい方は必見です!

※スポンサードリンク

お店


場所は、空港内にあるScents of Thailand(センツオブタイランド)というお店です。

取扱商品(一部ご紹介)


パッとみただけでもかなりの商品の取り扱い!種類が豊富です。


おぉ、これは良いお土産が見つかりそうですね。


頼まれていたハーンの商品棚。ちょっとしかない・・・・


と思いつつ、棚をぐるっとみたらかなりの種類の取り扱い。


こんなにも!!!


石鹸、ボディーソープ、ボディーローションなど取り扱い豊富。そしてギフトセットなども売っているので選びやすいです。


ハーンの他にもディヴァナも。あまりブランド名を知らない自分でもわかる有名なブランドが揃ってます。


こちらはMt. Sapola(マウント・サポラ)というタイハーブを100%使ったブランドとのこと。タイらしいお土産としては良いかもしれません。

※スポンサードリンク

今回購入したもの


今回購入したものは、まずはこちらハーン(Harnn)のジャスミンナチュラルボディーローション 1045バーツ


そしてこちらハーン(Harnn)のトロピカルウッドアロマティックシャワークリームとローションのセット 1075バーツ


トロピカルウッドアロマティックシャワークリームとローションのセットの中身はこんな感じです。必殺、さっき使った写真拡大。


あとは、ディヴァナのハンドクリーム(マンゴー)355バーツ
マンゴーの香りがとても良かったので、お土産で購入。

※スポンサードリンク

コメント

お店の人が、5000バーツ分買ったら割引あるわよ!とすごい推してきたけど、ぐぐっと我慢。前回は、職場の人や友達に渡せるリーズナブルなお土産のご紹介でしたが、今回は特別な素敵なおすすめのお土産でした。いかがでしたでしょうか?観ているだけでも楽しいので是非スワンナプーム空港でチェックしてみてくださいね!

店舗情報

  • 店名:Scents of Thailand(センツオブタイランド)
  • 住所:スワンナプーム空港内 出発フロア
  • 地図:
         

スポンサードリンク