[Bangkok] The Coral Executive Lounge ~ドムアン空港のコーラルラウンジ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

いやぁね、日々生活しているといろいろな場所やお店に行くわけで、できるだけバンコクネタや新しいお店、おすすめのお店を先に載せたいななんてブログを適当に自分の好みでアップしているんですが、そんなことをしているとかなり前に行ったお店が閉店してしまったり、旅行記を書こうと思っているのに時間が経ちすぎてしまって流れてしまったりするわけです。ということで、今日から始まるのは実は5か月ほど前にいったミャンマー旅行記。いやぁ、アップするの遅すぎだろとw本当に遅いwwwが、気にせずアップしていきます。

さて、本日ご紹介するのは、タイのバンコクのドムアン空港内にある「The Coral Executive Lounge」です。こちらのラウンジは、プライオリティパスを持っていれば、入ることができるのですが、今までドムアン空港を利用するときは国内旅行が多く、パスポートを持ち歩いておらず、パスポートともにプライオリティパスを家に忘れてしまい入ることができなかったラウンジです。今回やっと突撃することができました。


こちらがラウンジの入り口。荷物検査をしたところからすぐのところにありました。


こちらのプライオリティパスを持っていると入ることができます。その他は、航空会社によってはビジネスクラスとかに乗ると入れるのかな?


ラウンジ内は席数も多くゆったり。


飛行機を見ながらくつろげる席もありました。なんだか旅行に行くぞ!という気分になってよいですな。


野菜


サンドイッチ


カナッペ


スクランブルエッグと炒め物


フライドヌードル


野菜炒め


ミニバーガー!!!やったぁ


バーカウンター


お酒も各種あり


メコンもあり。こちらのカウンターで注文するとビールをグラスに注いでくれます。持ち出し禁止だからか、グラスでの提供とのこと。


その他ジュース


ドリンクも結構充実しています


朝早いけど結構がっつり!外を見ながら朝食をとれるので、とても清々しい。


このコーヒーも結構美味しかったです。

さて、これから旅行へ出発!!!ということで気分も盛り上がります。

いかがでしたでしょうか。いつもプライオリティパスを忘れてしまうので、入れなかったのですが、今回初体験で、次回からはちゃんとパスを忘れないようにしようと心に決めました。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


施設情報

  • 施設名:The Coral Executive Lounge
  • 住所:Sanambin, Don Mueang, Bangkok 10210
  • 電話:02 535 4909
  • 営業時間:6:00-22:00
  • 地図:

スポンサードリンク