[Phuket][Phuket Town] The Column ~若者の集まるお洒落なバーに行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

昨年末暴飲暴食したために増えた体重をようやく元のところまで戻し、そして更に欲張ってもうちょっと体重を落としてみたんですが、体重が落ちると体力も落ちているような気がする今日この頃。思い返してみると家でゴロゴロしているだけなので、確かに体も動かしていないし体力が落ちるのは当然ですよね(汗)年末年始サボっていた分、少しずつ腹筋だけでも始めてみようかなと思っております。にしても、世の中にはストイックで三日坊主でない人がたくさんいるんだなぁと感心。感心している場合じゃなくて、自分も続かないといけないんですが、なんたって根っからの怠け者。でも、おっさん体型だけは避けたいのでそろそろ重い腰を上げないとですね(といいつつ、早数年)。

さて、本日ご紹介するのはプーケットタウンにある若者たちが集まるお洒落なバーThe Column(ザ・コラム)です。結構小さめのバーですが、週末に行った時には満席。店内は人で溢れかえっていたのでちょっとビックリ。


こちらがお店の外観。入口もそこまで大きくなく、普通のカフェくらいの大きさ。


中の席が空いてなかったので、今回は外の席。外から見ても中に人がいっぱい。年齢層が若いように思えました。


ちなみに店内はこんな感じ。照明がお洒落です。ちょっと薄暗いですけどね(笑)


こちらがカウンター。店内ではバンドも音楽演奏をして歌ってたので、結構ガヤガヤ。若者が好きそうな雰囲気です。この日は誕生日の方も2組いらしてワイワイしてました。


トイレのマークがかわいい(笑)こちらが男性用のお手洗い。


そしてこちらが女性用。両方とも分かりやすくていいですね。


まずはやはりハイネケンビール 110バーツ
やはり飲み始めはビールが好きです。しかも外の席だったので、ビールがまた美味しい。お店の人もテキパキ動いてくれてありがたい。


そして次に頼んだのはMojito @ The Column 180バーツ
こちらのお店のオリジナルモヒート。とても飲みやすくて美味しかったです。モヒートも外で飲むにはさっぱりしてて良いですよね。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらプーケットタウンの中心近くにあるのでアクセスもしやすいかと思います。またテーブル着席スタイルなので席に座って飲めるのも良いポイント。ご飯もあります。みなさんも、もし週末の夜など飲めるお洒落な場所をさがしていたら、こちらのお店に是非立ち寄ってみてくださいね。

店舗情報

  • 店名:The Colum
  • 住所:83000, Tambon Talat Nuea, Amphoe Mueang Phuket, Chang Wat Phuket 83000
  • 電話:094 535 9626
  • 営業時間:17:00 – 1:00 (月曜日定休)
  • 地図:
         

スポンサードリンク