[Chit Lom] Soi Anri ~サクサクのコロネが美味しくておすすめ!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

どうにもこうにもマラソン後の筋肉痛が完全に治らなくて、ふと思い立って温泉に行ってきたのでした。やっぱり家には湯舟がないので、足を温めて筋肉をほぐせたら最高だなぁと思っていってきたのでした。すっごいロボットのような歩き方で到着したものの、ゆっくりゆっくり足をお湯につけて、ちょっとずつ動かして、ちょっとマッサージしてと時間をかけて足をほぐしていきました。そうしたら1時間くらいした筋肉痛がすーっと引いて、足が軽く!!!いやぁ、これはもうこれからはマラソンのあとは直行で温泉に行った方が良いのではないかと思うくらいでした。いやぁ、これで今夜の久々パーソナルトレーニングも無事行けそうです。というか、筋トレしたらまた筋肉痛になるのでは・・・・ちょっとドキドキ。トレーナーのトレーニングのおかげでマラソンもタイムがあがりましたってちょっと言ったらすごい喜んでしまって張り切っているので、なんだか行くのが怖いような気もします。

さて、本日ご紹介するのはBTSチットロム駅から歩いて10分ほどのところにある伊勢丹5階のSoi Anri(ソイ・アンリ)です。こちらは大阪を中心に展開しているベーカリーです。今回はこちらのお店で買うことができるコロネをご紹介します。サクサクしていてとてもおいしいのでおすすめです!


伊勢丹の一角にあるのがこちらのSoi Anri。


洋菓子っぽいものがたくさん売ってますね。


今回はコロネを購入。お持ち帰りをしたのでした。


じゃじゃーん。コロネ 1つ79バーツ
今回は2種類の生地を1つずつ購入。


家に帰ってカスタードを生地の中に自分で入れれて食べました。いやぁ、生地がサクサクしてて美味しい!!!これは美味しい!!!なんだかとっても懐かしい味がします。これは、どんどん食べることができるなぁ。

さて、いかがでしたでしょうか。普段甘いものはあまり食べない自分ですが、なぜかこの日は甘いものを体が欲していて前からちょっと気になっていたこちらのコロネを購入。食べやすくて、美味しいのでサクサクっと食べてしまいました。こちらのお店のアップルパイも美味しいらしいので、次回また機会があれば試してみたいと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Soi Anri(ソイ・アンリ)
  • 住所:5F Pathum Wan, Bangkok 10330
  • 電話:不明
  • 営業時間:伊勢丹営業日・時間に準ずる(事前にご確認ください)
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。