[Asok] ARTiS COFFEE ~アソーク駅近お洒落カフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

どこの世界にもトラブルメーカーっているもので、色々なタイプのトラブルメーカーがいるものですが、今年になって告げ口する人を身近で見ることが数回ありどういう心理なのか気になってずっと調べてしまいました。ネットでいろいろとみてみると「教えてあげる親切な自分」を演出して結局は空気が読めないだけの人や、そもそも「トラブルになったら面白い」または「その対象者に自分も思っていることを人の言葉を借りて投げかける」などがあるよう。何はともあれ口は災いのもと。そういう人の前では発言に気を付けないとダメですね。そして自分も気づかずうちに告げ口をしないように気を付けようと思いました。

さて、本日ご紹介するのはBTSアソーク又はMRTスクンビット駅から歩いてすぐのスクンビット通りソイ18の入り口にあるお洒落なカフェARTiS COFFEEです。気になっていると言っていたM師匠と一緒に突撃してきました。


こちらがお店の外観。あまり大きなカフェではなく、こじんまりしていますがお洒落です。


こちらが入口。お店の外にも席があり、喫煙もできるようになっていましたので喫煙者は要チェック!


あまり暑くなかったので、お店の外に席をとることにしました。


店内の席には充電できる設備もあり、PCなどで作業される方にはうれしいですね。店内ではPCを持ち込んで作業されている方が2名ほどいらっしゃいました。カフェで仕事!お洒落。


店内にはコーヒー以外に、ソフトドリンクやワインも置いてあります。さすがお洒落カフェ。


コーヒー関連の商品も販売されていて、ここで一通りコーヒーを入れるためのものが揃いそうです。


コーヒーはこの本格的なマシーンで入れてくれます。これ見ただけでもうコーヒーが美味しいような気がしてします自分(笑)


コーヒー豆も売っていて、お願いすれば挽いてもくれるようです。M師匠お買い上げ。


ホットアメリカーノ 85バーツ
香りがすごく良かったです。


アイスカフェラテ 115バーツ
コクがあってすごい美味しかった!こういうカフェラテ大好きです。

いかがでしょうか。駅からもとても近く、そしてあまり落ち着いた雰囲気のカフェなのでゆっくり話してくつろぐことができました。ちょっと時間をつぶすのにも良いかもしれません。みなさんも是非近くまで行ったら立ち寄ってみてくださいね。お店の人も丁寧でとても満足でした。また行ってみたいと思います。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:ARTiS COFFEE
  • 住所:4 10110, 2/4 Sukhumvit Soi 18, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:02 257 1217
  • 営業時間:7:00 – 23:00
  • Website: https://shop.artiscoffee.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~