[Saphan Taksin] BreaThe Bar ~サパンタクシン駅前のカフェ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

ここのところ体力が劇的に落ちているので、少し仕事が忙しくなると一息ついた時にぐったりしてしまうのですが、先日も21時半に就寝をするという健康的ライフ。かと言って少し元気な時は深夜2時頃まで全然眠くならなかったりするんですよね。もちろん次の日は眠くて眠くて仕方なくなるんですが・・・・いつでもどこでも寝たいときに寝るコツってないんでしょうかね。あと、寝だめができればかなりいいですよね。上手く時間を有効活用して、限られた時間の中で色々なことをしたいなぁと思う今日この頃。とりあえず直近の目標は年末までの旅行の予定をしっかり立てること(あれ・・・前にもこれ言っていたような。。。)今年も残すところあと2か月半と思うとすごい早いですよね。やり残しをしないように年末を迎えたいと思います。

さて、本日ご紹介するのはBTSサパンタクシン駅の目の前にあるカフェ「BreaThe Bar」です。Barと謳っているものの完全にカフェだと思うのは私だけでしょうか。先日、サパンタクシンにご飯を食べに行った帰りにふらっと寄ったのでした。


こちらがお店の外観です。小さい入口なので見逃さないように注意してくださいね。


店内の様子はこのような感じで、可愛らしいカフェです。


裏路地の景色もなんだかお洒落。


天井の照明もすごいアーティスティック。電球変えるの大変そう。なんていらぬ心配をしてみたり。


置いてあるものもちょっとしたところが可愛らしい。


まず頼んだのはアイスカフェラテ 50バーツ
結構安いですよね。味は普通にカフェラテ。


そして次に頼んだのがこちらPizza Cone Spinach Bacon Cheese 89バーツ
そうそう、実はこれが気になって入店をしたんですよね。感想は、味は美味しいんですが生地が噛み切りにくく、しかも超絶熱いので食べづらかったです(笑)。フォークとナイフで食べたほうが食べやすいかもしれません。


他にもタイのフレーバーなどもあり色々と種類がある模様。アイディアは面白いですよね。

さて、いかがでしたでしょうか。駅の目の前にあるのでアクセスがとても良く、ドリンクの金額設定も結構リーズナブルなので友達との待ち合わせにも丁度良さそうです。店内は広くはありませんが、ゆったり落ち着いた雰囲気なのでおすすめです、みなさんも是非、近くまで行くことがあれば立ち寄ってみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:BreaThe Bar
  • 住所:
  • 電話:082 456 3969
  • 営業時間:9:00 – 20:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~