[Lumpini] LIDO ~多くの人に愛されるリーズナブルで美味しいイタリアン~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近本当に加齢なのかなんなのか肌荒れが酷く、そして先日の出張帰りの飛行機に乗った時にできた吹き出物も1週間も治らず・・・・なんというか、おっさんになるのって大変なんだなぁと感じている今日この頃。自分の肌があと少しで完全におじさん肌になろうとしているので、ここで少し抗ってみようとと思い、スキンケアを少し始めることにしました。どうなるかわからないけれど、自分がいろいろと調べて効果がありそうだと思ったものを数点オンラインで取り寄せ、数日前から肌若返りプロジェクトを始めました。効果があったら、またブログでご報告します!

さて、本日ご紹介するのは、バンコクのMRTルンピニ駅から歩いて15分弱のところにある「LIDO Italian Restaurant & Pizzeria」です。こちらのお店は言わずと知れたリーズナブルで美味しいイタリアンレストラン。ピザもパスタもとても美味しいのでおすすめのお店です。今回は、日本からやってきた元バンコク在住のお姉様と一緒にご飯を食べに行ってきました。


こちらがお店の看板。ソイ・シーバンペンに入ったらこの看板を目指しましょう。


こちらがお店の外観。


店内はこのような感じで。とてもかわいらしいですね。


テーブルセットはこのような感じ。


まずはビールで乾杯!


あまり記憶にないけど、お通しのパン。


Mixed Grilled Vegetables 200バーツ
いやぁ、このグリル野菜が贅沢で美味しいんですわ。ペッパーとか追加で振りながら食べるともう満足!


カラマリ 240バーツ
ビールによく合いますな、カラマリは。とっても美味しかったです。


Baked Eggplants with Tangy Tomatoes sauce & Mozzarella Cheese 230バーツ
もうこれ美味しくない訳ないよね。メニューで見てとっても気になったので、茄子好きとして注文!すっごい美味しかった。超満足。


ペンネパスタ
ちょ・・すみません、メニューと金額失念。ペンネはゆで具合が丁度よくて美味しかったです。


マルゲリータピザ 180バーツ
最後に注文したけど、全然ぺろりと全部食べることができました。いやぁ、ピザは人を幸せにしますな。

さて、いかがでしたでしょうか。すごく久々にいきましたが、相変わらず美味しくて素敵なお店でした。ここのイタリアンかなり好きだな。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてください

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Lido
  • 住所:34 6-7 Soi Si Bamphen, Khwaeng Thung Maha Mek, Khet Sathon, Krung Thep Maha Nakhon 10120
  • 電話:02 677 6351
  • 営業時間:11:30 – 23:30
  • Website: https://www.lidobangkok.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~