[Taipei] HOTEL PRIMA CASA

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日日本からいらしたお友達の社員旅行の軽いアテンドをさせていただいたんですが、今まででアテンドした中で一番アテンドしやすく感動してしまいました。ちょっと人数が多く、レストランまでタクシーを捕まえられるような場所でもなかったので歩いていただいたのですが誰も不満なく、料理も美味しい美味しいと食べてくれるし、ちゃんとやりたいことや欲しいものは言ってくれるし、その上みんなでまとまって仲がとても良さそうで見ていてこちらまでニコニコしてしまいました。人数が多くてもちゃんとみんなでまとまっているグループってすごいなぁととても感心したのでした。もちろん一人ひとりもとても素敵な方たちで、自分もそういう初対面でも感じよくありたいなぁと思った次第。

さて、本日ご紹介するのは台湾の台北にあるHOTEL PRIMA CASAです。こちらのホテルは、駅から少し歩かないといけないところは難点ですがホテルのスタッフの方々がとても親切で、部屋も広くてのびのびできました。周りにも美味しいご飯屋さんなどもたくさんありました。中心街ではないですが、必要なものはそろっている感じでした。


こちらがホテルの外観。この手前のドアから入るのかと思いきや、こちらは閉まっていたので横にまわっていくとそちらが入り口でした。


この窓向かって右側に入り口があります。


こちらがロビーの様子。


こちらがレセプションです。


廊下がすごく暗かったのはちょっとマイナス点。


お部屋には大きなベッド。寝心地がとてもよかったです。


コーヒーなども用意されています。


冷蔵庫もあり。


バスルームも結構広め。


シャワーも水圧が強く、とっても気持ちが良かったです。


アメニティでは、シャンプーなどが少し使いづらかったですが特に問題なし。


歯ブラシもありです。

さて、いかがでしたでしょうか。こちら駅から少し歩く点と廊下が少し暗い以外はゆったりできる素敵なホテルでした。直前だったので、中心街のホテルが全部空きがなくなってしまい、こちらのホテルに滞在したのですが特に困ることもなく快適に過ごすことができました。まぁ、やっぱり中心街の方が便利ですけどね(笑)

- スポンサードリンク -


ホテル情報

  • ホテル名:HOTEL PRIMA CASA
  • 住所:No. 673, Linsen North Road, Zhongshan District, Taipei City, Taiwan 10491
  • 電話:+886 2 2586 3161
  • Website: http://www.hotelprimacasa.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。