[Phuket][Patong] At Patong Hotel~リーズナブルで立地も良いおすすめホテル~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今日はクリスマスイブですね。みなさん、ご予定はもうお決まりでしょうか?まだご予定のない方はバンコク日本語キリスト教会というところで、日本語でのキャンドルサービスをやっているので足を運んでみてはいかがでしょうか。仏教国のタイと言われていますが、クリスチャンやイスラムなど色々な宗教の方々がたくさんいるのも事実。このクリスマスの機会に普段とはちょっと違うバンコクの教会に足を運んでみるのも素敵だと思いますよ。

さて、本日から本格的にプーケット編です。本日は、プーケットのパトンビーチのエリアで宿泊したホテルをご紹介。この辺りは本当にホテルが多くてホテルを決めるだけでもとても時間がかかってしまいました(笑)ポイントはビーチに近い、近くにモールがある、そしてメインストリートに近いということで選びましたが、かなり良いホテルで満足でした!

※スポンサードリンク

外観


こちらがホテルの外観です。逆光ハンパない(笑)。路地を入った裏側にあるので、ホテルの前自体は車通りも激しくなく安全。

※スポンサードリンク

ロビー


こちらがロビーです。赤が目立ちます。そしてオープンエアーのカウンターとロビーなので広々とした雰囲気。


座るところもたくさんあるので、チェックインまでの座りながらまったりできます。


ウェルカムドリンク!ちょっと疲れていたので甘い飲み物が嬉しいです。

※スポンサードリンク

室内


大きなベッド。そして結構ゆったりとしたスペース。


バルコニーも小さいけれどあります。タバコは外で吸ってくださいねとのことでした。


こちらがバスルーム。結構お洒落でモダン。きれいなバスルームで満足!シャワーの水圧がもうちょっと強いと嬉しかったなぁ。

アメニティなど


シャワージェルとシャンプー。自分たちのロゴを貼っていてかわいい。


綿棒やシャワーキャップ。歯ブラシがないのがちょっとマイナスポイントかな。


お水やコーヒーなど。お水は毎日補充してくれます。


ドライヤーもセキュリティーボックスもあります。

館内


こちらが廊下。


屋上に行くと素敵なプールがあります。外国人のみなさんが日焼けしまくってました。


バーもついているので、深夜までお酒を楽しむことができます。


にしてもこの日差しの中・・・・15分が限界(笑)

感想

こちらのホテルは、リーズナブルだけれどもきれいで新しい印象を受けました。部屋もきれいだし、あまりうるさくないし、そしてメインストリートやビーチにも歩いて行ける距離なのでかなり満足度が高かったです!パトンエリアは、やはりビーチとメインの通りに近いところが良いので、こちらのホテルはリゾートホテルという感じではなくもっとモダンな感じですが、宿泊にはかなりおすすめです!

ホテル情報

  • ホテル名:At Patong Hotel โรงแรมแอทป่าตอง
  • 住所:184/48-51 Patong Center, Pang Muang Sai Kor, Patong, Kathu, Phuket, Thailand, 83150
  • 電話:076 510 400
  • Website: http://www.atpatong.com/
  • 地図:

スポンサードリンク




ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。