[Samyan] Taco Bell ~Naked Chicken Tacoをプロモーション価格で食べてきた!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

久しぶりにピアノなんか弾いてみちゃったんですが、指が年々動かなくなっていることに衝撃を覚えました。毎日仕事でパソコンも使っているので、指は動かしているつもりでも、やはり動かし方が違うんですよね。また前のように自然に指が動くようにちょっとずつ練習しようかなと思っています。と言いつつ、今は練習したい曲もないし、ちょっと中途半端な状態ですが、何か自分の気に入る曲を見つけるために、とりあえずは楽譜でもあさってみようと思います。

さて、本日ご紹介するのはバンコクのMRTサムヤン駅直結のSmayn Mitrtownの中にある「Taco Bell」です。Taco Bellで、今回新しく発売されたNaked Chicken Tacoがお得なプロモーション価格で食べることができるということだったので、突撃してきました。


こちらがお店の外観です。


店内は横長のようでもあり、奥の方にも席があるちょっと不思議な造り。


一人でも座わりやすい席もあります。


今回の目的はこちら!Naked Chicken Tacoセット 99バーツ
結構なんか衝撃的な内容。


じゃじゃん!こちらがセットです。Naked Chicken Tacoとドリンクのセットです。


ドリンクはこちらの中から好きなものを選べます。セルフサービス。


で、こちらがNaked Chicken Tacoです。タコシェルがフライドチキンになったタコス!(←という上手な表現をしてくださった方がいらしたので、その表現をお借りしました。)。ケチャップも一緒についてきますが、このままで味がしっかりしているので、そのままで美味しかったです!チキンが硬くて食べにくいかと思いつつも、そんなことは全くなくとても食べやすかったです。個人的には、普通のタコスより好きかも。

さて、いかがでしたでしょうか。いつまでこのプロモーション価格が続くかとか、いつまでこの商品が販売されているかなどの情報を見つけることができなかったので、いったんは不明ですが、ご興味がある方は、早めに店舗に足を運んでみてくださいね。個人的には、チキンもタコスも一度に楽しめて、とっても気に入りました。みなさんも機会があれば是非試してみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Taco Bell@ Samyan Mitrtown
  • 住所:984 Phayathai Rd, Wang Mai, Pathum Wan District, Bangkok 10330
  • 電話:02 254 8457
  • 営業時間:10:00-22:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~