[Bang Na] 田中水産 ~バンナー駅前でお寿司食べ放題!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

実は、来週は日本出張なのですが、何の準備もまだできていなくて本日を迎えております。今週はすごい余裕をこいて、仕事帰りに飲みに行ったり、マッサージ行ったり、占い行ったりしていたから、なんだか準備をする暇もなく気づいたら金曜日。ちょっと頑張ってタイのデスク周りの整理もしつつ、出張準備をババっと完了させたいと思います。着かえるコートがないっていう恐ろしい現実にもそろそろ目を向けたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは、バンコクのBTSバンナー駅の前にある「田中水産」です。こちらのお店では、美味しいお寿司の1時間食べ放題を楽しむことができます。今回は、新装開店ということで食べ放題の料金がプロモーション価格ということで、お友達を誘って突撃をしてきました。


バンナー駅の2番出口を降りて、サイアム方面に少しあるとすぐ左手にお店があります。こちらが外観の写真です。


こちらが入り口の写真。


お店の前にはオープンしてまだ少しということで、プロモーションのチラシが置かれていました。


セットは2種類から選べます。同じグループの人たちは全員同じセットを注文しないといけないとのことです。

この日は、プロモーションで
799バーツのセットが599バーツ、
599バーツのセットが399バーツ

となっていました。

通常799バーツ(プロモーション599バーツ)のセットを友達と注文しました。


注意書きが書かれていますので、みなさんよく読んでから注文しましょう。
・同グループ同セットのみの注文
・途中でのセットの変更不可
・セットごとのお替りになり、セットを完食してから次のお皿が運ばれてきます。
・苦手なネタは伝えれば、サーモンと交換してくれる
・インスタやFacebookなどでチェックインすると味噌汁サービス

ざっくりこんなところでしょうか。


セットに含まれていた温かいお茶(友達が頼んだもの)


こちらが冷たいお茶。あとは、お水も選べます。


チェックインしたのでお味噌汁をいただきました!やったー。


そして運ばれてきたセットはこちら!


反対側から見るとこのような感じ!


握りが8種類。どれも美味しいです!特に海老は少し炙ってあって美味しかったなぁ。シャリは結構大きめだったかな。
最近は小さいシャリのお寿司とかが多いので、普通サイズのシャリだと大きく感じてしまうのかも。


ネギトロ巻き。これも美味しかった!


そして贅沢にイクラ!!!美味しかったよう!!

この日は、店内は満席で、キッチンも大忙しのようでした。お寿司を握っている方も頑張っていらっしゃいましたが、1皿終わって次のお皿が来るまでに少しタイムラグがあるので、ここで少しずつお腹が膨れます。

多分4セットくらいは行けたと思うのですが、美味しく丁度良いところでストップするとなると3回転で終了。逆にタイムラグがなくて次々食べて4セット・5セット完食してたら、あとからお腹が膨れて大変なことになっていたのではないかと思います。

今はまだオープンしたばかりでお酒は置いていないとのことでしたが、おかげで美味しいお寿司に集中してたくさん食べることができました。店内は、4人のテーブル席が2つに、カウンターが6席ほどなので、場合によっては待つことになることもあるかと思いますが、この日は運よくすぐ席に着くことができました。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:田中水産
  • 住所:3410 Sukhumvit Rd, Khwaeng Bang Na, Bang Na, Bangkok 10260
  • 電話:091 870 2761
  • Facebook: https://www.facebook.com/tanakasuisanbkk/
  • 営業時間:11:30-14:00, 17:00-22:00
  • 地図:

スポンサードリンク