[Rama4] El Diablo ~パッションフルーツマルガリータが美味しいメキシカン!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先日、久々にタイ古式マッサージを2時間受けに行った際、部屋に置いてあった置時計が途中で止まってしまったようで、隣の部屋から違う時計を持ってきたマッサージ師。その時計がどうやら30分ほど早く進んでいたようだったのですが、マッサージ師も自分も気づかず、順調に1時間30分にて終了。帰りにお店の出口の時計をみて、マッサージ師と二人で・・・・あれ・・・?と。結果時計が早く進んでいたことがわかったのですが、その時点でまた部屋に戻って30分だけマッサージするのも疲れるのでどうしようって聞いたら、次回マッサージを無料にしてくれるというオファーをもらったのでした。なんだか申し訳ない・・・けど、ラッキー!

さて、本日ご紹介するのは、バンコクのスクンビット通り24をラマ4通り近くまで行ったところにある「El Diablo」です。こちらのお店では、美味しいメキシコ料理と美味しいお酒を楽しむことができます。お店の雰囲気もカジュアルでとても居心地がよかったです。今回は、最近よくご飯を一緒に食べていて、何かと「歯」の話題で一緒に盛り上がるKさんと一緒に突撃してきました。


こちらがお店の外観。


入り口に迫力がありすぎる。ここはテキサスかなにかか・・・・って、メキシカンだった。


というか、オープンエアー?不安・・・・


と思っていたら、店員さんがドアを締め切り、クーラーをがんがんかけてくれました。ありがたやー。


カウンターがシンプルだけど、とてもお洒落。


壁もかわいらしい。こういうテキーラのボトルあったよね。


こちらがテーブルセット


まずはお通しでチップスがでてきました。


Guacamole 150バーツ
チップスにはこれつけたいよね、ってことでアボカード様を召喚。


元からセットだったかのように配置し、パシャリ。


そしてメキシカンなのに空気を読まず、ラオスビール 150バーツ


Carne Asada(ソフトタコス) 105バーツ
ビーフ、ワカモレ、チーズだったかな。とっても美味しかった!


QUESADILLAS 275バーツ
ケッサディーヤってこんな薄かったっけ?と思ったけど、味はばっちり!豚肉を選んだよ。


BURRITOS(Grilled Chicken)295バーツ
すっごい巨大なのがでてきた(笑)食べ応え十分で美味しかった!


そして、我々は禁断の飲み物に手を出したのです。パッションフルーツマルガリータ 215バーツ
入れるテキーラは普通のテキーラとクエルボゴールドを選べるのですが、後者を選択。

こえ、すっごい美味しい!!!!すっごい美味しい!!!!(大事なことなので2回)

ということで、お替りなんかもし、歯の話でもりあがりました。


最後は帽子で記念撮影などもしつつ、陽気になってお店を後にしました。

さて、いかがでしたでしょうか。個人的にはかなり気に入ったお店でした。特にパッションフルーツマルガリータ。クエルボゴールドの少し高いテキーラにしたからか、次の日も二日酔いなくすっきり目が覚めました。また行きたいなぁ。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:El Diablo
  • 住所:10110 95 Sukhumvit, Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:02 259 4140
  • 営業時間:14:00 – 23:00 (土日は12:00 – 23:00)
  • 地図:

スポンサードリンク