[Charoen Nakhon] SEEN ~超穴場のおすすめルーフトップバー~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

6月末までに使わないといけない有給を使ってミャンマー旅行を決行するわけですが、実はまだ1日余っているという。役員たちの依頼で待機している案件などがあり全然取るタイミングがないのですが、気づいたらCEOがホアヒンに旅行に行っていたという風の噂を耳にするという。えっと・・・・こちら待機しているんですけど(笑)まぁ、人のことは人のことなので何かあったときのために自分は自分できちんとしていればよいのですが、なんだか複雑な気持ちになってしまいますよね。まっ、気にしないでやることやろうっと。

さて、本日ご紹介するのはジャルンナコン通りにあるアヴァニ リバーサイド バンコク ホテルの26階にある「SEEN Restaurant & Bar Bangkok」です。以前はこちらAttitudeという名前のバーだったのですが、2019年の2月に改装してオープンしたそうな。こちらのルーフトップバーは隣にインフィニティプールがあり、雰囲気もゆったりしているのでとてもおすすめです。


Avani Riverside Bangkok Hotelまではタクシーで行くのが一番無難かと思います。


こちらがロビー。隣にちょっとしたモール、反対隣りにはアナンタラホテルが併設されています。


こちらがAvaniホテルのロビー(11階)


ルーフトップバーは26階へ!


通してもらった席からの景色はこのような感じ。きれい!!26階だから低いルーフトップバーなのかと思ってましたが、意外にそのような感じは全然なく、とても眺めがとてもきれい!


色々なタイプの席があります。


一人でも大人数でも大丈夫そう。


ソファはリラックスして座れるから良いですよね。


ふと隣をみるとプール。


インフィニティプールのようです。


日本からやってきていたC子氏と一緒にモヒート 390バーツ
いつもはビールを飲むのに、ルーフトップバーに行くとお洒落ぶってモヒートを飲む我々。


景色奇麗!!!!


ふわーっとゆくりできるのでとてもおすすめです。

さて、いかがでしたでしょうか。バンコクのルーフトップバーは色々なところにありますが、今まで行った中でこちらが一番落ち着くかも。ちょっと都心からは離れていますが、シーロムやサパンタクシン、またはリバーサイドなどにお泊りになる方がいらっしゃったらちょっと足を延ばしてこちらのルーフトップバーに立ち寄ってみることをおすすめします。是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:SEEN Restaurant & Bar Bangkok
  • 住所:AVANI Riverside Bangkok 257 Charoen Nakhon Rd, Khwaeng Samre, Khet Thon Buri, Krung Thep Maha Nakhon 10600
  • 電話:02 431 9120
  • 営業時間:17:30 – 1:00
  • Website: https://www.seenrooftopbangkok.com/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~