[Khao Yai] Suan Muang Porn Restaurant ~カオヤイの景色のよいレストランならこちら!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日曜・月曜とで地方出張に行ってきたのですが、ちょっと心配していた打ち合わせも結構問題なく済んで一安心。普段から頑張ってくれている日本のスタッフに感謝。自分一人じゃここまで上手くいかなかったんじゃないかなぁと思いつつ、後輩の急速な成長ぶりにも感動。にしても日本の地方出張って結構楽しいですよねぇ。今やっている仕事は地方にちょくちょく行く機会があるので、行ったことのない都道府県に行けたりして個人的には嬉しかったりもします。

さて、本日ご紹介するのはカオヤイにあるSuan Muang Porn Restaurant(スワン・ムアンポーン・レストラン)です。こちらのレストランでは美味しいタイ料理やピザなども楽しむことができますが、目玉はなんといってもこのレストランからの景色です!天気が良ければとても素敵なサンセットを見ることができるのでとてもおすすめです。


こちらがお店の入り口です。


こちらは外の席が多く、少し高いところにあるので風も吹いて気持ちが良いです。


室内にも席があるので、今回は窓際の室内の席へ案内してもらいました。


室内にはお土産コーナーもあります。


こういうクッキーとか買って行ったら喜ばれそう。


まずはソムタムプープララー 55バーツ
辛いけど、すごいおいしい!!プラーラーは香りは強いですが、美味しくて大好きです。


ソムタムタイ 50バーツ
普通のシンプルなソムタムももちろんおいしいですね。


ゲーンリアン
すっごい優しい味のスープ。


カオパットナムリヤップ 95バーツ
これもすごい食べやすくて美味しいよね。


ホーモックタレー 220バーツ
結構な量で、シーフードがもりもり入っててボリューム満点。そして美味しい!


ペットヤーンガパオグロープ 150バーツ
ダックが意外にも美味しくて最後にビックリ。ビールとか飲みながら永遠に食べ続けられそう。n

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのレストランはかなりおすすめ!ただ、車がないとアクセスが難しいのが玉に瑕。もし行く手段があるのであれば、是非夕方ごろに訪れてそのままディナーを楽しんでもらいたいです。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Suan Muang Porn Restaurant(スワン・ムアン・ポーン・レストラン)
  • 住所:204/44 Moo 1, Mittaphap Road, Tambon Khlong Phai, Amphoe Sikhio, Nakhon Ratchasima, 30340, Tambon Khlong Phai, Amphoe Sikhio, Chang Wat Nakhon Ratchasima 30340 タイ
  • 電話:+66 44 323 263
  • 営業時間:8:00 – 21:00 (金土は24:00まで)
  • 地図:
          

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~