[Sri Lanka] LUV SL ~ネゴンボビーチ沿いでお土産を買うならこちらがおすすめ~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんだか今年は乾季になっても涼しくならないバンコク。ちょっとムシムシしているうえに、なんだか空気も汚くて外の空気がどんより。PM2.5の数値も結構大変なことになっているようです。でも、ムシムシしているのでマスクをつけてみても汗だくになるだけだし、なんだかんだ家に閉じこもっているのが正解なような気がするんですが、引きこもることもできずフラフラしてしまっています。にしてもタイ人のみなさんは普通にマスクもせずに生活しているようだけど、大丈夫なのか。。。。50人に1人くらいはマスクしているような気もしますが・・・・ちょっと心配。

さて、本日ご紹介するのはスリランカのニゴンボビーチ沿いにあるLUV SLです。こちらのお店には、お土産にするにはもってこいのスリランカ商品がそろっていて、しかも全部きれいだし、しっかりしているのでおみやげ物に迷ったらこちら立ち寄ってみてほしいお店です。


こちらがお店の外観。


お土産定番のマグネットなどもかなりの種類があります。


魔除け。これってトルコのお土産かと思ってましたが、スリランカでも有名なんでしょうか。


象柄のトートバッグがかわいい!これは喜ばれそうですよね。


これはスリランカ旅行者向けかな?洋服もかなりの種類が売られています。


こんなに。まぁ、今回は服をたくさん持ってき過ぎたので買わないですけど。


スリランカ定番の紅茶。コーヒーもありました。


お土産に喜ばれそうな大きなマグカップ。持って帰るのが大変そうですけどね、汗。


これは喜ばれるのかはよくわかりませんが、ナッツなど。


アロマ系グッヅ。


日本でも流行っているココナッツ系のお土産。ココナッツオイル、クリームなどがあります。


スパイスも販売中。


豪華な象の置物。これお土産だったらすごいインパクトですよね、大きいやつ。

さて、いかがでしたでしょうか。町中で売られているものでお土産っぽいものを探すのは、ニゴンボビーチだとちょっと大変なのですが、こちらのお店には所狭しとお土産になりそうなものがたくさん売られているので、お土産に迷ったら立ち寄ってみるのも良いかもしれません。是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:LUV SL
  • 住所:No 12,, Porutota Rd, Negombo, Sri Lanka
  • 電話:+94 312 277 443
  • 営業時間:10:00 – 20:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。