[Sri Lanka] Bacco Italian Restaurant ~ネゴンボの美味しいイタリアン~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

いやぁ、今年もいよいよラストですね。なんだか12月は旅行に仕事に駆け抜けた気がします。腸炎にかかったり、なんだか人様から攻撃をくらったりといろいろなことがありましたが、無事今年も最終日を迎えることができてホッとしております。皆様もこんなブログをチェックしてくださり感謝感謝の2018年でした。バンコクブログっぽい感じでやっているのに、2018年の締めくくりがスリランカになってしまいましたが、来年もどんどんいろいろな情報をアップしていけたらと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。皆様、素敵な年末年始をお過ごしくださいね。

さて、本日ご紹介するんはスリランカのネゴンボビーチにあるBacco Italian Restaurant(バッコ・イタリアン・レストラン)です。こちらのお店では美味しいピザやパスタを楽しむことができるのでとてもおすすめ。個人的には今回ネゴンボで行ったレストランの中で一番好きでした。


こちらがお店の様子。ビーチに面しているので昼間は海を見ながら過ごすことができます。


ビーチにも席がちらほらあるので夜はビーチの席が風もあって気持ちよいかと思います。


ちなみに店内の様子はこのような感じ。


店内は店内でとてもお洒落。


今回はビーチ近くの席でまずはライオンビール


塩・胡椒を置いても画になる景色。


テーブルセットはいたってシンプル


ボンゴレパスタ 1300だったか1400ルピー
ちょっと塩気が強めだけれども、パスタの硬さとかとっても丁度良い感じでぺろりと美味しくいただきました。


マルガリータピザ 990ルピー
シンプルながらもとってもおいしい。こちらも一人でぺろっと完食。


ちょっとロマンチック。ひとりだけど(笑)

いかがでしたでしょうか。こちらはお店の方もとても親切で、色々と気を使って話しかけに来てくれて一人で入りましたがみなさんが相手をしてくれるのでとっても楽しい時間を過ごすことができました。スリランカ滞在中は、スリランカ料理ばかりになるとやはり飽きてきてしまうのでこういう美味しいイタリアンが楽しめるお店があると嬉しいですよね。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Bacco Italian Restaurant(バッコ・イタリアン・レストラン)
  • 住所:63 Porutota Rd, Negombo 11500 Porutota Rd, Negombo 11500 Sri Lanka
  • 電話:不明
  • 営業時間:8:00 – 23:00 (8時からとありますが、11時くらいからのオープンの模様)
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。