[Ekkamai] Nap Sleep Salons ~エカマイ駅前のリーズナブルなヘッドスパに行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

しばらくの間、個人的にダラダラしたかったのでジムを10日強サボっていたのですが、久しぶりにジムに行ってRPMという自転車のクラスを取ったら・・・すげー大変でした。ちょっと緩やかにやろうと思うも、インストラクターが名指して煽ってくるので休む暇もなくひたすら漕ぎまくること50分・・・・終わった後は生まれたての小鹿のように足がふらふら。やっぱり継続的に続けるって大切ですよね。この調子で行くと同じくらいサボっていたヨガはどうなってしまうのでしょうか・・・汗。

さて、本日ご紹介するのはバンコクのBTSエカマイ駅前にある「Nap Sleep Salons(ナップ・スリープサロン)」です。こちらのサロンでは、とてもお得にヘッドスパを受けることができるのですが、快眠できるような空間づくりもされていてとっても気持ちが良いんです。今回は生まれて初めてのヘッドスパを体験してきましたので、可能な限りの写真でご紹介です。


BTSのエカマイ駅の1番出口から階段をおります。


1階にアマゾンカフェがあるビルの確か3階!


入り口がなくて困っていると警備員さんが「アマゾンカフェの中から階段を上がっていけ」と教えてくれたので、店内に入ります。カフェの奥に行くと、こんな壁が。壁???


壁かとおもったところが実は扉で、中に入ると階段出現。上まで登ります。


到着!!!!


こちらが待合室の様子。


今回はNap Signature 700バーツを選択

Webでの記載だと以下の通り

Nap Signature Shampoo Massage (Daily Cleaning)
Head massage together with Nap shampoo & conditioner massage 1.30 hours & hair dry

ヘッドマッサージ・シャンプー・コンディショナーと髪を乾かして1時間半のコース!
今回は、GoWabiというオンラインクーポンサイトから予約をしたので、600バーツになりました!

2019年5月31日までのプロモーションのようですが、詳しくはこちら

このほかにも、トリートメントのコースなどもあるので、Webにて確認をしてみてくださいね。


こちらのお店では、結構良いシャンプーなどを使用しているみたいです。


まずヘッドマッサージ・シャンプー・コンディショナをこのような台で行います。照明はもっと真っ暗に近いので、気持ちよくて夢見心地。隣のお客さんとは仕切りをいれてくれるので、顔を合わさないでいいので気楽。

力強さも丁度よく、シャンプーも2回・コンディショナーは1回と繰り返し洗ってくれてすっきり!


多分約1時間強のヘッドマッサージ・シャンプー・コンディショナが終わったら、今度は明るいこちらで髪を乾かしてくれます。


キャンドル!!!!


お茶もくれます!写真撮り忘れてかなり先に飲んでしまいました(笑)

- スポンサードリンク -


感想

個人的には、この値段でこのサービスだったらとっても素晴らしいと思いました。もちろんここはタイなので、髪を洗っている途中にお湯がちょっとぬるま湯になってしまったりするところはありますが、全体的にとても丁寧で気持ちも良かったですし、眠りにも落ちたので最終的に色々とすっきり!ただ、髪の毛が短い方はドライの時間がかなり短くおわりますので、1時間半に満たないで終わる可能性が高いです。あと、個人的にはヘアワックスを置いておいてくれたら嬉しかったなぁ~。

が、トータルとしては大満足なので、また機会があったら行ってみたいと思います。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Nap Sleep Salons(ナップ・スリープサロン)
  • 住所:1323 Sukhumvit Rd., Phra Khanong Nhua, Wattana, Bangkok 10110
  • 電話:062 635 6365
  • 営業時間:9:00 – 22:00
  • Facebook:https://www.facebook.com/Napsleepsalons/
  • 地図:
  • 地図が見つからなかったので、同じビルのAmazon Cafeの地図を貼り付けます。

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。