[Yangon] Mingalar Sky Lounge ~ヤンゴン国際空港のラウンジに行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

いや、本日から通常業務開始です。年末年始が長期休暇だったので、もう仕事に戻りたくない・・・と言いつつも、今年も1年間しっかりと仕事をして、しっかり稼ぎ、しっかり遊べるように今日から張り切っていきたいと思います。今年も仕事を通じて色々と成長ができるといいなと思います。そして、今後の自分の進む道も見えてきますように。

さて、本日ご紹介するのは、ミャンマーのヤンゴン国際空港にある「Mingalar Sky Lounge」です。こちらは、プライオリティパスを持っていると入ることができるのですが、今回はヤンゴン→バンコクのフライトに乗る前に、時間があったので突撃してきました。


こちらがラウンジの入り口です。結構見つけやすいところにありました。


受付でチェックインします。


下の階もあるようでしたが、この日は立ち入り禁止になっていました。


結構広い。


バーカウンターもあります。


ビールはカウンターで生ビールを入れてもらう方式でした。


インターネットコーナーあり。


スパもあるぜぃ!


お値段はそこそこ。


シャワールームもありました。


結構綺麗。


しっかりタオルもあるので、助かりますね。


アメニティもしっかり揃っています。


といいつつも、シャワーよりも、スパよりも食い気が勝ち、大広間に戻ってきました。


果物


色々な種類があります


コーヒー


カップラーメン


パン


お菓子


お寿司!すごい


なんだろうこれ。


これも何かよくわからず。


ライスボール。あと、ピタみたいな何か。


フライドライス


モヒンガー。最後の空港でモヒンガーを食べることができるなんて、嬉しい!


まずは、シェフに卵でオムレツを作ってもらいました。ピリッと辛くて美味しかった!


そしてモヒンガー。自分で色々と調合するととっても美味しくできる。自分すごい(自画自賛w)


出発前にかなりリラックスできました!

さて、いかがでしたでしょうか。こちらのラウンジですが、人も少なかったし、いろいろとご飯の種類がおおかったので、とても満喫することができました。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


施設情報

  • 施設名:Mingalar Sky Lounge
  • 住所:ヤンゴン国際空港内
  • 電話:+95 9 952 818461
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~