[東京][東新宿] アジアスーパーストア 〜東京でタイの食料品を買うならここ〜

アジアスーパーストア 日本 東京 新宿

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。ナモキです。

そろそろタイに一時的にでも何にしろ戻る準備を開始しなければいけない今日この頃。だけれど、自分の中のダラダラしたいという気持ちが勝ってしまって、全然準備が進まない謎。色々とめんどくさ過ぎる。そして刻一刻と変わりゆく手続きを調べるのもめんどくさい。どこかに手を差し伸ばしてくれる天使様はいらっしゃいませんかね。

さて、本日ご紹介するのは、東京の東新宿にある「アジアスーパーストア」です。
こちらのスーパーでは、なんと日本にいながらにしてタイの食料品などを購入することができるとっても素敵なスーパーなんです。かなり昔からありますが、現在はオンラインで注文も受け付けていたりと、何かと便利になっているようです。久々にタイの雰囲気を味わうためにお店に行ってきました。


こちらがお店の入り口です。なんとも目立つので見つけやすいと思います。こちらの入り口から2階に上がったところがお店です。


チラシなんかもきちんと作られているし、オンラインでの注文も受け付けている模様。

- スポンサードリンク -


食料品


店内には本当に様々なものが売られています。こちらは調味料。


マギーもここで買えます。地味に嬉しいです。


ペーストもあるので、自分でタイ料理も作れますよ。


こちらはタイに旅行に行った時に、買う人が多い定番ですね。


缶詰もあります。


ジュースもあり。


スパイスなどの調味料。


ココナッツだとか、あと写真を撮り忘れたけどガパオだとかの野菜も売ってますよ。


塩漬けのカニ


そしてこちらはびっくりのタガメ!タイでもそうそう売ってるの見かけないですけど・・・・汗。

 

- スポンサードリンク -


その他


お皿も売ってる。


タイ風のピーラー


これあったらチムチュムできるかも。


調味料入れ。


石臼。ソムタムも作れますね。


石鹸も売ってますよ。

さて、一気に写真を載せてみましたがいかがでしたでしょうか。
このほか、スナックお菓子やお店で作ったと思われるお弁当やお菓子なども売られています。すごい大きなスーパーというわけではないですが、品揃えはかなり良いと思います。タイの食糧などが欲しくなった時は、是非皆さんも足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:アジアスーパーストア(Asia Super Store)
  • 住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目8−2 シャルール新宿 2F
  • 電話:+81332089200
  • 営業時間:9:30 – 22:30 (事前にご自身にて店舗にご確認ください)
  • Webサイト:https://asia-superstore.com
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~