[東京][銀座] チャオタイ 銀座店〜メニューが豊富で美味しいランチを食べてきた〜

チャオタイ 東京 銀座 タイ料理

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

タイへの入国制限も少しずつ緩和されていく雰囲気が出てきている今日この頃。このまま制限が最小限まで緩くなることを願ってタイに戻る準備を少しずつ始めております。といっても、日本出張にきてから20ヶ月ほど経ってしまったので、荷物が多くなりすぎてしまって移動が地獄になりそうな予感がして、なかなか準備が進まないのです。巨大な荷物持って移動したくないなぁ。そして20ヶ月もいた日本から離れるのも結構なエネルギーが要りますよね。頑張ろう。

さて、本日ご紹介するのは東京の銀座にある「チャオタイ 銀座店」です。こちらはランチのメニューからしてかなり豊富。タイラーメンの種類も豊富ですし、ご飯類も美味しくておすすめです。お得なセットなどもあるので、たくさん食べたい方にも嬉しいお店です。

- スポンサードリンク -


お店の紹介


こちらがお店の入り口です。銀座INZ2の地下1階にあります。似たようなビルがもう1つあるので、迷子にならないように気をつけてくださいね。


こちらが店内の様子です。テーブル席がたくさんあるのに、それでもゆったりしているのが嬉しいです。


テーブルセット。チャオタイのおしぼりがかわいい。


ラーメンの種類が豊富。イエンタフォー食べたいなぁ・・・

- スポンサードリンク -


お料理紹介(トムヤムラーメン)


色々迷って注文したのはこちら センレックトムヤムムー830円+チャーハン・サラダ・デザートセット180円


トムヤムムーサップ。最近のトムヤムラーメンはエビよりムーサップの方が好き。


チャーハン。ちょっと薄味かな。


ヤムウンセン。量がちょうど良くて嬉しい。


そしてデザートはタピオカ!定番ですね。

- スポンサードリンク -


お料理紹介(ガパオ)


こちらは別日にいった時の、ガパオムーサップセット930円+目玉焼き70円
※ご飯ものはタイサラダ・グリーンサラダ・スープ・デザートがすでにセットに組み込まれているようです。


ガパオムーサップ!
日本がガパオガイ(鶏肉)が多いので、ガパオムーサップ(豚肉ミンチ)があるのがとっても嬉しい。ジューシーで美味しかった。そして、ちょちょっとナンプラーを目玉焼きにかけて食べるのが美味しい。


セットのスープ


グリーンサラダ


そしてヤムウンセン

さて、いかがでしたでしょうか。料理もそれぞれとっても美味しくてかなり満足でした。お店の方も手際よくテキパキ働いていて、料理もあまり待たずにサクッと出てきました。また近くに行ったらお邪魔したいと思います。みなさんも、機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:チャオタイ 銀座店
  • 住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2−2 銀座INZ2 B1F
  • 電話:+81352500870
  • 営業時間:11:30 – 15:00, 17:00 – 23:00
  • Webサイト:https://chaothai.jp
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~