[東京][西新宿] ティーヌンキッチン 西新宿 〜有名なトムヤムラーメン食べてきた〜

ティーヌン 西新宿店 東京 タイ料理

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

11月になったら本格的に転職活動を始めようと思って少しずつ準備を始めている今日この頃。色々と仕事の情報とかみていますが、この世の中には面白そうな仕事がたくさんありますね、あとは年収も様々で、色々と期待に胸を膨らませて情報を調べています。これからの3ヶ月で勝負を決めたいのですが、どうなることやら。ちょっと不安もありつつ、楽しんでいきたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは、東京の西新宿にある「ティーヌンキッチン 西新宿店」です。こちらは、あのトムヤムラーメンで有名なタイ料理チェーン店のティーヌン。たまたま近くに見つけたので、久しぶりにトムヤムラーメンを求めて突撃してきました。

- スポンサードリンク -


お店紹介


こちらがお店の外観です。


メニューがお店の前で確認できます。色々ありますね。ラーメン食べるって心に決めてきたけど、目移りしてしまいます。


こちらが店内の様子です。そんなに広くないですが、席数は十分あるように見えます。


こちらがテーブルセット

- スポンサードリンク -


お料理紹介


お水をいただきました


そしてこちらがランチのトムヤムラーメンセット 800円
セットだとかなり量が多くなりますね。


こちらがメインのトムヤムクンラーメン。えびも大きくて、食べ応えがありました。
久しぶりに食べると懐かしい〜!


ミニサラダ。サラダがついていることでなんだかヘルシー感が出ていいですよね(勘違い)。


ミニガパオ。こちらご飯がチャーハンみたいに玉子が絡んでて美味しかった。


お決まりのタピオカがデザートでついてきます。

さて、いかがでしたでしょうか。時たま食べたくなるこちらのトムヤムラーメン。他にもメニューがたくさんあって、ディナータイムも美味しそうなメニューが多いのでまた機会を狙ってお邪魔したいと思います。皆さんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:ティーヌンキッチン 西新宿店
  • 住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目7−7 ハイライフ西新宿 107号
  • 電話:+81359372835
  • 営業時間:11:30 – 15:00, 17:00 – 20:00
  • Webサイト:https://spiceroad.co.jp/Shop_FC_Shinjyuku.html
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~