[東京][新宿] KIN NOIR Thai キンヌア 〜お得で満足なタイランチ〜

キンヌア 東京 新宿 タイ料理

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

日本は本当に急に寒くなったのもあり、着る物がなくて困っている私ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。どうしても寒いのが苦手なので、この時期になってくると身構えてしまいますが、夜寝る時に寝苦しくて目が覚めることはなくなるのは好きなところなので、良い睡眠をとることを心がけていこうと思います。この時期ってどれだけでも寝れてしまうから不思議です。もうこのまま目覚めなくなってしまったらどうしようと心配になります(笑)。

さて、本日ご紹介するのは東京の西新宿にあるタイ料理屋「KIN NOIR Thai Wine&Dine キンヌアタイ居酒屋」です。こちらのタイ料理屋さんでは美味しいタイ料理をとてもリーズナブルにいただくことができます。今回はランチにお邪魔しましたが、とても美味しいトムヤムヌードルをいただくことができました。

- スポンサードリンク -


お店紹介


それでは、早速ご紹介。こちらがお店の外観です。


そして、こちらが店内の様子。なんか雰囲気があって落ち着いた感じが良いですね。


こちらがテーブルセット。


ランチのメニューはこのような感じです。


お得にサイドメニューも注文することができます。

- スポンサードリンク -


お料理紹介


今回注文したのはこちらのトムヤムクンラーメンのランチセット 680円


セットのサラダ。とってもおいしかった。


セットのミニガパオ。ミニガパオが付いてくるとは知らずにサイドメニューを追加してまった私なのでありました(笑)


こちらがメインのトムヤムクンラーメン。
ナムコン(ココナッツミルク入り)なので、辛くはなく、とてもまろやかで美味しいトムヤムラーメンでした。なんだか後を引く味で、好みでした。


そしてこちらがセットのデザート。


で、こちらがサイドメニューで注文した蒸し鶏 120円
とってもジューシーで美味しかったです。お腹はパンパンになりましたが、頼んでよかった。

さて、いかがでしたでしょうか。なんだかセットの内容も充実していて、しかも結構リーズナブル。なのにお腹はかなりいっぱいになったので、とても満足でした。皆さんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。こちらのお店は夜も行ってみたいなぁ。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:KIN NOIR Thai Wine&Dine キンヌアタイ居酒屋
  • 住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目19−22
  • 電話:+81353589577
  • 営業時間:11:30 – 15:00, 18:00 – 21:00 (土日定休日)
  • 地図:
  •      

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~