[Silom][Sala Daeng] Vira・Villa ~シーロムコンプレックス内でお得に買い物~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

もうすぐ乾季も終わってしまうので、最後にどこか海にでも行こうか迷い中です。それともラオスに行こうか・・・・行きたいところが色々とありすぎて、優柔不断な自分は決められず、結局家でダラダラしてしまうことが続いております。いやぁ、ひとりでふらりとラオスに行きたいんだよなぁ。でも、コロナとか騒がれている状況で、国外にでるのもなんだか違うような気もするし。それなら雨が降る前にビーチでゆっくりかなぁ。でも、家でNetflixずっと見てたいんだよなぁ、ジムも行きたいんだよなぁ・・・なんてそんな妄想をしながら、今週も元気に頑張りたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは、MRTシーロム駅・BTSサラデーン駅から直結のシーロムコンプレックス2階にある「Vira・Villa」です。こちらのお店では、ボディソープ、香水、化粧品などをお得に買い物をすることができます。たまたまフラっと入って見たら、前に買ったことがあるちょっと高めのボディソープがとっても安く売ってたので、本日は店内を写真付きでご紹介。


こちらがお店の外観です。シーロムコンプレックスの2階。


Body Worksの商品。これって正規のお店で買うと1つ680バーツくらいしない?めっちゃ安くない?
この棚にあった、ボディーソープを1点お買い上げしました。フローラルな香りのおっさん目指そうと思います。


オーストラリア発の超有名ポーポークリームも売ってるよ。パパイヤの軟膏クリームみたいなので、色々と使いやすく人気があるのでご存知の方も多いかと思います。タイでは基本売ってないですが、こんなところで目にするなんて!


CLINIQUEの商品もあり。


日本の雪肌精なども。どうやって仕入れてるんだろう。


香水も沢山。


ジョー マローン ロンドン。
これ空港でよく見る。


日本の日焼け止めのラインナップもすごい。


リップクリーム系かな?


シャンプーとかヘアクリームとかも置いてありました。お店はそこまで広くないけど、所狭しと商品が置かれています。

さて、如何でしたでしょうか。もちろん商品によって値段は異なるのですが、結構お得なものが多かったという印象です。とりあえず、ボディワークスの商品は買いましたが、かなりお買い得だったかと思います。みなさんも機会があれば、足を運んで色々と見てみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Vira-Villa
  • 住所:191 Si Lom, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500
  • 電話:不明
  • 営業時間:不明
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~