[Yangon] WIN Restaurant ~BBQ通りに行ってきた!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

いやぁ、今年ももう今日で終わりなんですね。なんということでしょう、めっちゃ早かった。1年が経つのが、めっちゃ早かった。瞬きしたら、1年終わってたくらいに早かった。今年は、なんといっても省エネモードでガツガツと飲みに繰り出さなかったし、ガツガツと新しいお友達を作りにもいかなかった。その分、自分の時間を見つけることもできたし、再会したツイッターでは多くの人と仲良くしてもらうことができたし、とっても個人的には満足な1年でした。ブログも、こんなにゆる~くやってますが、皆様のお力添えのもとここまでこれてます。感謝です!引き続きよろしくお願いします!

本日で、いったんミャンマー料理のお店は終了。ですが、まだホテルとかスーパーとかラウンジの紹介もあるので、もう少しお付き合いくださいね。

さて、本日ご紹介するのは、ミャンマーのヤンゴンにある「WIN Restaurant」です。ヤンゴンのダウンタウンの19番街はBBQ通りと言っても良いほど、BBQのお店で繁盛しているんです。そんな噂を聞きつけ、最終夜のご飯が終わった後に、ひとり二次会と称して突撃をしてきました。活気があってとてもおすすめの通りです!


こちらがお店の外観。向いも同じお店のようでした。席はほぼ満席!お店の人が声をかけてくれて、席を空けてくれました。


好きな具材を選びます。すごい種類がたくさん!


どれを選んでいいか迷ってしまいます。本当にたくさん!


選んで籠にいれて、それを店員さんに渡すと、焼いてきてくれるシステム。注文も言葉をほぼ使わないので楽ちんです!


こちらがテーブルにあったセット。お箸もおいてあるので助かります。


焼けるのを待っている間にビールをいただきます。いやぁ、美味しい!焼き鳥にはビールだよね。


じゃじゃーん!こちらが運ばれてきた料理です。ブロッコリーが個人的にお気に入りでした。とっても美味しい!お腹いっぱいだったのに、ぺろりと完食してしまいました。

しかも、ビールとこちら合わせて8,250チャット
600円ちょっとかな?やっす!!!!


ちなみにタレもついてくるので、お好みに合わせてつけましょう。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらの通りもお店もとても活気があって、一人で食べていてもとっても楽しかったです。お店の人も気を配ってくれて、居心地も良かったです。またヤンゴンに行く機会があったら、立ち寄りたいお店になりました。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:WIN Restaurant
  • 住所:97 19th St, Yangon, Myammar
  • 電話:+95 1 250 976
  • 営業時間:17:00-25:00
  • 地図:

スポンサードリンク