[National Stadium] MBKのアウトレットスペースに行ってきた

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今働いているのがタイの会社なんですが、タイ人って本当に転職する人が多くて、中でもやっぱり仕事ができてきちんとしている人は意欲も高くてステップアップのために転職をしていくんですよね。まぁ、残っている人はとりあえず今の職に満足している人か、あまり仕事をしていないけれどそれ以上の待遇で迎えられて満足しているか・・・のどちらかでしょうかね。あっ、私ですか?えっと、一応外国人だから転職となるとビザとか労働許可証とかめんどくさいじゃないですか?だから居座り続けているというか・・・えっとなんというか。意欲はあります!!!たぶん(笑)が、もう30代半ばなので、いろいろと帰国をしたほうがいいのかだとか、転職をした方がよいのかだとか、MBAとか取った方が良いのかだとかとても迷ってしまいます。あぁ、迷える子羊に光あれ。

さて、本日ご紹介するのはBTSナショナルスタジアム駅直結のショッピングモールMBKの中にあるアウトレットスペースのご紹介です。バンコクではスポーツウェアやシューズが高いのですが、こちらはアウトレットなので意外な掘り出し物が見つかるかもしれません。タイ人の友達にスポーツシューズを探していると言ったら、どや顔で教えてくれたのがこちらのスペースでした。


みんな大好きMBK。最近では改装したからか、すごいポップな雰囲気になりました。ちなみにこちらは東急入り口側。


すすすっとMBKの5階へ向かいます。今まで5階とかあまり行ったことなかったなぁ。


奥に進んでいくとこのようないきなり洋風なスペースが出てきます。


ふと見ると案内の看板あり。70%オフですと!!!!


奥に進んでいくと観光客が使えるであろうMBKラウンジというものがあります。なにこれ、なんかショボい。。。。が、今回はこちらが目的ではないのでスルー。きっと日中は賑わっていることでしょう。


アウトレットスペースにはいろいろなお店が入っています。こちらReebok。80%オフもあるようです!


こちらはAdidasやPuma


Nikeとか売ってました。


バイク用品?のお店もあり。


普通のお洋服屋さんもあります。


中央にはたぶん一番値段が下がっているだろう掘り出し物たちがだされていました。


Mizunoなどなど。


ちょっと中を覗いてみるとお洒落。


あっ、これほしいスポーツウェア(レギンス)と思って手に取ったけれど、もともと高級品なので全然安く感じなかった・・・・たぶん安くなっているんでしょうけど。

さて、いかがでしたでしょうか。アウトレットなのでデザインなど最新のものなどを見つけるのはとても難しいとは思いますが、ちょっとした掘り出し物が結構安く売られていたりしたのでふらっと気軽に立ち寄ってレアアイテムを安く手に入れるのも面白いかもしれません。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:MBK アウトレットスペース
  • 住所:5th Fl. at MBK, 444 Phayathai Rd, Khwaeng Wang Mai, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
  • 電話:02 620 9000
  • 営業時間:10:00 – 22:00
  • Website: http://www.mbk-center.co.th/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。