[Nana] 当たると評判のタロット占い師ヤダム先生に会って来た!

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

足がなんだか疲れるのでフットマッサージでも受けようと思って近所の良くいくマッサージ屋さんに行ったら1号店も2号店も中国人で満員。仕方がないのでまた別のお気に入りのマッサージ屋にいったらそこも中国人で満席・・・・これは・・・中国人のご旅行の方は結構グループや団体でいらしている場合が多く、たまにこのような状況になることがあるという。結局めんどくさくなって帰ってきてしまったけれど、これからはもう少しローカルですごい上手なマッサージ屋さんを見つけてみようという意欲が掻き立てられたのでした。中国の皆さん、ありがとう。

さて、本日ご紹介するのはレストランではなく、マッサージ店でもなく、先日行ってきたタロット占いです。タイ人は結構占いなどに心を惹かれる人が多いのか道端でタロットをやってもらっている人をみたり、またタイの占星術の先生のところに行列ができたりするのを見たことがあります。以前かなり前に「ナナ駅のマッサージ屋さんのすごい当たる占い師の人がいる」ということを聞いたことがあり、当時は何も考えていなかったのですがふと気になり調べてみることに。そして調べるものの情報が古く現在どこで占われているのかもわからず・・・・ですが、なんとか調べて占ってきてもらいました!


まずはBTSのナナ駅前のスクンビット通りソイ6を進んでいきます。突き当りを右に曲がりそのまま直進。


歩いていると左手にこちらのSaranjai Mansion(サランジャイ・マンション)があるので、その敷地に入ります。


すぐ手前にセブンイレブンがあるので、そちらを素通りして直進。


するとセブンイレブンの通りにこちらのGood Massage(グッド・マッサージ)があるのですが、実はこちらのマッサージ屋さんにかの有名な占い師さんがいらっしゃいます。お店の前に着くとマッサージ屋の人が「占い?それともマッサージ?」とタイ語で聞いてきてくれます。


こちらが占いが当たると評判のヤダム先生!ブログをやっているので写真撮らせていただいてもいいですか?とお聞きすると、「私の写真も載せるの?んー、いいわよ」っと特別に快諾してくださいました。


ヤダム先生の占いの方法はタロット占いです。私もアマチュアながらタロット占いをさせていただくことがあるので、かなり期待で胸がいっぱいの状態でスタートです。ちなみに診てもらうにはタイ語がベスト!英語でもOKですが、少し意味がざっくりするかもしれません。

まず質問事項を頭に思い浮かべながら9回カードを切る。そして一つにしたカードの束を左手でふたつに分けます。そのあとはヤダム先生がカードを並べてくれるので10枚カードを左手で選びヤダム先生に渡していきます。

一番最初に全体運を見てくださるのですが、最初から「あなた、頭が良すぎて結婚は難しいわね」とバッサリ。これは・・・褒められているのか、衝撃てな恋愛運の見込みのなさを宣告されているのか・・・・と思いつつも、ヤダム先生はひとつひとつ大きな目でじっとこちらを見ながら「あなたは、こういう性格でしょ?だからこうなの」と図星なコメントを連発しながら、その占い結果の説明をしてくれます。

30分500バーツ、60分1000バーツ
この時間内であれば、何度もカードをきってくださいます。私は全体運、仕事運、金運、恋愛運、健康運を見てもらいましたがそれでも5分余ってしまうほどヤダム先生はテキパキと占ってくださいます。結果が当たるかどうかはこれからなのでわかりませんが、私の性格や現在のこと、過去のことなどを結構ずばり言うのでドキドキしました。

最後は時間が余ったので少しいろいろと世間話をしました。
「もともと第六感みたいなものがあってね、見える時があるのよ。ちょっとあなたの手のひらを見せて。あら、あなたも第六感があるわね。でもまだ弱いから、瞑想をするようにしなさい。」
「元々大学では会計を勉強していたの。それで働き始めたんだけど、ずっとデスクワークっていうのが嫌いで、だからそのあとはセールスになったのよ。それからなんだかんだあって占いが今の私の仕事」
「なんで占いをしてるかって?それは占ってって来る人がたくさんいるからね。やめるって言ってすぐやめるものではないのよ。」
「なぜタロットかって?たまたま昔タロットの本を持っていたのよ。」
「徳を積むようにしなさい。徳を積んでいけば、出会う人も変わっていくし、自分に釣り合う人も変わっていくの。あなたはお寺にいって徳積みをして、願い事をすればすぐに叶うわ。今まで、そして今の状態でかなり徳が積まれている状態にいるわ。だから更に徳を積めば更に良くなるわ。」

余った時間は5分くらいでしたが、なんだかんだ10分くらいお話ししてくださいました。気さくで、まっすぐで、優しいヤダム先生と話した後は、なんだか気持ちもスッキリ。とても素敵な30分間でした。ヤダム先生は常にこちらにいらっしゃるわけではないとのことですので、運が良ければ会うことができるでしょう。ただし、タイ語か英語がマストです!!気になる方はチェックしてみてくださいね。

店舗情報

  • 店名:Good Massage内、ヤダムの霊感タロット占い
  • 住所:Sukhumvit Soi 6, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 地図:
         

スポンサードリンク