[Asok] CPS Coffee ~アソーク駅直結のお洒落なコーヒー屋さんに行ってきた~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

そういえば、先日歯医者で矯正があと少しで終わるよって言われたんです。本当はあと1か月半くらいあるのに、3週間くらいで終わるかもしれないという先生。いや・・・・マウスピース矯正で早く終わるなんてあるわけ?超絶怪しくない?機械でシュミレーションされてるわけで、短縮したらその分歯が少し動かないで終わるって話ですよね。そんなことあるんだろうか。先生に次回ちゃんと説明してもらおうっと。こないだはちょっとびっくりしすぎてほぼ何も聞けなかったから(笑)

さて、本日ご紹介するのはMRTスクンビット駅またはBTSアソーク駅から直結のCPS Coffee (CPSコーヒー)です。こちらのお店では、お洒落な空間で美味しいコーヒーを楽しむことができるんです。BTSアソークの駅をでてスカイウォークを歩いていくとTerminal21の入口と隣のホテルの入り口の間にあるのがこちらのカフェ。とても目立つので気になっていたのですが、待ち合わせまでの少しの時間を利用して立ち寄ってみました。


こちらがお店の外観。外から中が丸見え!


このドリンクが先日から気になっていた自分。


こちらが店内の様子です。なんかスタイリッシュ!天井が高いとお洒落な気分になりますよね。


カウンターでドリンクを注文して、カウンターで受け取る仕組みのようです。外に出ていたドリンクが150バーツって書いてあったのに、中のメニューでは160バーツって書いてあり混乱。店員さんは150バーツで認識しているようで、特にプロモーションでも何でもない模様。不思議。


クッキーやブレッドも売られているので、小腹が減っているときには助かりますね。


豆にもこだわっているようです。


ストローなどはお店の奥の置き場から自分で取りに行きます。


そしてこちらが今回注文したCOCOA + Thai Tea 150バーツ
いやぁ、これすごい美味しい!!!味としてはアイスココアといった感じなのですが、タイティーの甘みも感じられてゴクゴクと飲めてしまいます。結構気に入った1杯でした。

さて、いかがでしたでしょうか。今回は友達との待ち合わせで空いた20分ほどを利用しての突撃だったので、1杯をささっと飲む形でしたが、とってもおいしかったのと、外から丸見えだけれども意外にくつろげたので結構気に入りました。みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:CPS Coffee
  • 住所:88 Terminal21 M Floor Soi Sukhumvit 19, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:063 494 4036
  • 営業時間:7:00 – 22:00
  • 地図:

スポンサードリンク