[Thonglor] Let’s Relax Onsen and Spa ~トンローにあるおすすめ温泉~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

おとといの土曜日早朝にマラソンに参加したのですが、タイは乾季に入ったため気温も涼しくとても気持ちよく走ることができました。前回と違って今回は加圧スパッツなどを履いて参加したため、結構頑張って走ることができました。10キロちょっとを51分ちょっと。自分の中では過去最高のタイムを出すことができました。マラソン大会自体への参加は2回目だったのですが、前回は職場で参加し、今回は友達と参加したのでまた違った雰囲気でとても楽しかったです。が、やはり翌日になるととてつもない筋肉痛に襲われることとなり悶絶。いろいろと行きたいところがあったのですが、昼間の予定はすべてキャンセルをしておとなしくしていたのでした。いやぁ、筋肉痛に襲われなくなる日は果たしてやってくるのでしょうか。

さて、本日ご紹介するのはBTSトンロー駅から歩いて15~20分ほどのところにあるLet’s Relax Onsen and Spa(レッツリラックス・温泉・アンド・スパ)です。こちらではスタイリッシュな温泉施設でゆったりとくつろぐことができ、またスパやフリーの岩盤浴でとてもリラックスした時間を過ごすことができるのでとてもおすすめです。


温泉は、こちらのGrande Center Pointホテルの5階にあります。


入ってぐんぐん奥まで進んでいきます。


すると案内がでているので、フロアーを確認。


5階まで登りましょう。


エレベーターを降りたらそこがLet’s Relax Onsen and Spaです。


まずはチェックイン。今回は温泉のみ 650バーツ
※岩盤浴はフリーで利用できます。お得!!
※GoWabiのアプリなどで基本的に割引クーポンを購入することができます。今回はこちらのアプリで550バーツで入場。


チェックインをしたら、ロッカーキーを受けとります。


ロビーには血圧計がありました。


こちらがロビーのスペース


お食事処もあります。


スパグッヅなども販売中。


このハンドクリーム、お土産に喜ばれそうですね。


チェックインのあとは、履いてきた靴をこちらで預けます。


シューズルームにお風呂の入り方のインストラクションあり


靴を預けたら階段をちょろっとあがり、左手でタオルなどを受け取ります。


サイズはわからなかったら、係の人に聞いてみると自分にあったサイズを教えてくれます。


タオルと甚平を受け取ったら準備万端。


その先は男女分かれるのですが、ここから先は撮影禁止なので割愛。
中で先ほどもらったロッカーキーと同じ番号のロッカーをみつけて、荷物を入れて温泉へ!
基本的に中は5つほどの湯舟とスチームサウナ、サウナ、洗い場があります。天井が高くてとても良い感じ。


先ほどの脱衣所に入る手前にはデトックスウォーターがあります。うれしいですね。


そしてその横には、岩盤浴やらリラックスルームあり。


岩盤浴。漢字がはがれて、石盤浴になってましたが・・・


岩盤浴に入る前は、入り口前にあるバスタオルを持っていきましょう。


中は8人分ほどのスペースしかないので、空いているタイミングを狙ってGOです!


奥には涼しいクールダウンルームがあるので、のぼせたらこちらへ。


さらにはリラックスルームあり。


こちらでゆっくり読書や携帯などをチェックしながら休憩ができます。

さて、いかがでしたでしょうか。こちらの温泉、個人的にはバンコクにある温泉施設の中で今のところ一番好きです!理由としては、天井が高くて清潔感があり、岩盤浴もフリーで利用できるから。是非みなさんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Let’s Relax Onsen and Spa(レッツリラックス・温泉・アンド・スパ)
  • 住所:5th floor, Grande Centre Point Hotel 300 Sukhumvit 55 (Thonglor Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
  • 電話:02 042 8045
  • 営業時間:10:00 – 24:00
  • Web: https://letsrelaxspa.com/bangkok/thonglor/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~