[Srinagarind] 22 Buffet Kung Krata ~リーズナブルな大衆ムーガタ屋~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

なんだか最近酔ってくるとお会計をするところで記憶が終了するらしく、自分が支払ったらそのあとの記憶はあやふや。全部覚えてないわけではないですが、細切れになってしまいます。もっとちゃんとお水などを飲みながらお酒を飲まないとダメですね。お酒は楽しむために飲むのであって、流されるために飲むわけではないと昔同僚がいっていたのを今になって思い出します。何も考えずに気楽にたくさん飲むというのも楽しいですが、それはやはり本気で信頼できる人たちといるときしかしてはいけませんよね。30代半ばになって少しずつ学び始めています。もっともっと自分をきちんとコントロールできる大人になりたいと思います。自分のためにも!

さて、本日ご紹介するのはシーナカリン方面にある22 Buffet Kung Krata(22 บุฟเฟ่ต์ กุ้งกระทะ/22ブッフェ・クンガタ)です。こちらのお店ではムーガタや海鮮焼きをとてもリーズナブルに楽しむことができます。


こちらがお店の外観です。お店の看板に電線がかぶってしまいました・・・・汗。


こちらがお店の入り口。


中ではタイ人家族たちがワイワイムーガタや海鮮焼きを楽しんでいます。


席もたくさんあって広々。

こちらの価格設定は以下の通り

・おひとり 169バーツ
・一人で来た場合 179バーツ
・子ども 89バーツ
・海鮮焼きもする場合 25バーツ追加
・残した場合は一皿 30バーツ

安!!!!!すっごくリーズナブルですよね。


串もの


野菜


海鮮。海老人気がやはりすごかったです。追加されるたびにすぐなくなります。


芋?うずらの卵もあります。


カラフルなデザート


おなじみの自分で作るソムタムコーナー。これやってみたいけど自信ないんですよねぇ。


タイ料理一品コーナーももちろんあります。


各種ソースなど。


自分の好きなものを持ち寄ってあとはどんどん焼いて食べていきます。こんなにリーズナブルでたくさん食べれてかなり満足!


そして食べ物とは関係ないのですが、奥の方に古き良き時代コーナーみたいなのがあって、なんだか和みました。

さて、いかがでしたでしょうか。ちょっと写真が少なくてうまく紹介ができておりませんが、とにかくこちらのお店はとてもリーズナブル。そして手軽にムーガタを楽しむことができるのでおすすめです。ちょっと都心からは離れていますが、機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:22 Buffet Kung Krata(22 บุฟเฟ่ต์ กุ้งกระทะ/22ブッフェ・クンガタ)
  • 住所:Srinagarindra Rd, Khwaeng Nong Bon, Khet Prawet, Krung Thep Maha Nakhon 10250
  • 電話:02 322 1025
  • 営業時間:16:00 – 23:00
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。