[Phuket][Karon Beach] Coffee Talk ~海沿いのお洒落なカフェで一息~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

先月・今月とたくさん旅行にでかけたため、ふと気になってクレジットカードの次回の請求をみたら大変なことになっていたという。うん、見なかった見なかった。というか、見たけど・・・まぁ、ポイントが貯まるので良しとしたいと思います。なんていいつつ、新しい電話が欲しいなぁなんてインターネットサーフィンをしていたりするので、留まることをしらない物欲ってすごいですね。まぁ、この物欲のおかげで仕事をがんばろうと思うことができるのでポジティブな物欲だと思って大事にしたいと思います(笑)にしても最近の携帯電話ってすごい高いですよね。ボーナスが入ったら考えることにします。ボーナス、ボーナス、ボーナス。

さて、本日ご紹介するのはプーケットのパトンビーチを南下していったところにあるKaron Beach(カロンビーチ)というところにあるCoffee Talk(コーヒートーク)というお洒落なカフェです。こちらでは、海と海沿いを行きかう人たちを眺めながらゆったりコーヒーを楽しむことができます。


こちらがお店の外観。カフェということもあって、大きなスイーツの置物が出迎えてくれました。


Sweet Talkというお菓子屋さんと一緒になっているカフェです。


こちらが店内の様子。縦に長く、ゆったりとした造りです。


こちらがSweet Talkの一角。ケーキなどが売られているようです。


壁に飾ってあるものもかわいくてお洒落ですね。


こちらがカウンター。カウンターで注文をし、支払いをまずします。飲み物の用意ができたら手元の機械がなるので飲み物を取りに行きましょう。


左からアイスアメリカーノ 120バーツそしてアイスカフェラテ 120バーツ
すっきりと美味しいコーヒーでした。量もたくさん入っているのでゆっくり、まったり飲むことができます。


こちらが窓の外の景色。お店の前の通りを旅行客が歩いて行き来したり、原付にのって行き来するので見ていて全然飽きません。なんだかんだ1時間くらい眺めていました。二日酔いだったのもありますが。


ドリンクの種類も豊富で、なんだか本格的なコーヒーもありましたよ。

いかがでしょうか。今回はオーソドックスなドリンクを2つ頼みましたが、これでも十分に満足。外は暑いですが、涼しい店内で真っ青な空を眺めながらのコーヒータイムはとても優雅でした。みなさんも是非機会があれば足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Coffee Talk(コーヒートーク)
  • 住所:Thanon Patak, Tambon Karon, Amphoe Mueang Phuket, Phuket 83100
  • 電話:076 396 654
  • 営業時間:9:00 – 22:30
  • Website: http://ciaobistrophuket.com/coffeetalk.html
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~