[東京][新宿] Bangkok Spice ~新宿西口のタイ料理屋さん~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

今週はなんとか更新2回目を迎えることができました。以前は毎日更新していた時期もあるのですが、一度ストップしてしまうとなかななサイクルを戻すのが難しいですよね。日本だと毎日外食しているわけではないですし、世の中このような状況なのでどうしてもネタが少なくなってしまいます。でも、せっかく更新していたブログなので、これからも少しずつ更新できたらと思います。タイ料理だけでなく、タイのほかのことも記事にできたらよいのですが、それはもう少し考えてみてからにしたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは、新宿西口にあるタイ料理屋さん「Bangkok Spice(バンコクスパイス)」です。こちらのタイ料理屋さんは以前からとても気になっていたのですが、なかなか機会に恵まれず、今回出張に行く前にランチで突撃することができました。ランチセットにカオソーイがあったので、迷わず注文しました。


ちょっと小さな路地を入ったところにこちらのお店があります。


こちらがお店の入り口です。


お店の前に大きくメニューがでているので、嬉しい。


お店の中はとてもきれいで、雰囲気の良いレストランです。


カウンターの席もありますのでおひとりでも入りやすいですね。


こちらがテーブルセット。


お水を出してくれました。


今回注文したのは、ランチセットのカオソーイ 1200円


ミニサラダがついています。タイ料理とは別に生野菜を食べることができるのは嬉しいですね。


ミニガパオ。やはり日本は鶏肉を使っているところが多い模様。


そしてこちらがカオソーイ、
濃厚でとっても美味しい!結構量が多いです。


別添えのレモンもカオソーイに入れて食べてくださいね。


日本タイ料理屋さんの定番デザートのタピオカもついています。
結構盛りだくさんなランチセットで満足度高いです。

さて、いかがでしたでしょうか。最初はちょっと高いなぁと思いましたが、量も多く、セットで付いてくるものも多いので、とてもお得な気分になりました。カオソーイの味も美味しくて、とっても満足でした。今度はほかの料理も試してみたいなぁ。みなさんも機会があれば、是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:Bangkok Spice (バンコクスパイス)
  • 住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目14−4 小黒 ビル 1F
  • 電話:03-5325-1212
  • 営業時間:11:00 – 15:00, 17:00 – 24:00 (土日は11:00 – 24:00)
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~