[VTE][BKK] PG940 ~バンコクエアウェイズでビエンチャン→バンコク~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

いやぁ、連休最高。余っている有給を消化しないといけないので、2日ほど申請したら週末と祝日とぶつかって6連休になりました。充実した連休を過ごすんだ!と意気込んで迎えた初日は、ゲームに没頭し気づいたら1日が終わってしまいました(後悔)。いや、たまにはこういう日も必要ですよね。と2日目は頑張って、早起き。お昼前に眠くなり仮眠。起きたら午後(汗)とりあえずゆっくりする休日にしたいと思います。日本からお友達もやってくるので、なんだか楽しみです。

さて、本日ご紹介するのは、ラオスのビエンチャンからバンコクに帰ってきたときに利用をしたバンコクエアウェイズPG400便です。飛行時間は1時間ちょっと。機内食を中心に写真でご紹介です。


機内の様子はこのような感じ。ほかのお客さんもいるのであまり写真がとれず、少し控えめにパシャリ。


そして楽しみにしていたのが、こちらの機内食。普通ミールにしたのですが、今回はFish!お魚料理でした。


中身を開けてみると、ででん!こんな感じです。


タイ料理なのかな?味付けも結構美味しくてペロッと完食しました。

さて、いかがでしたでしょうか。ちょっと写真が少なくて、短い紹介になってしまいましたが、帰路だったのでぱぱっとご飯を食べて、ゆっくりすることができたのでとてもよかったです。機内でのサービスもとてもよく快適でした。みなさんも機会があれば是非利用してみてくださいね。

それでは、そわっでぃ!

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。