[TG] TG635 TPE-BKK ビジネスクラスに搭乗!

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

調子にのって11月の中旬から旅行を入れまくって、ついに最後の目的地プーケットにきている私です。パタヤに行き、台北に行き、カトマンズに行き、そしてプーケット。流石にもう若くもないので旅の疲れが溜まってきている今日この頃。プーケットから戻ったら、年末までゆったり過ごしたいなと思うのと当時に、旅行で太ったこの体重をなんとか落としたい。朝起きて鏡に映った自分を見て激しく衝撃を受けましたからね、「えっ、鏡に豚映ってない?え?トド?」みたいな。みなさんも、旅行太りにはお気を付けくださいね。

さて、本日はお土産編を除いて最後の台北旅行記です。バンコク情報まだかよ!とお思いの皆さん(いないかもしれませんがw)、台北編のあとは少しバンコク編を少し挟みますので少々お待ちください。本日は、台北帰りに乗ったタイ航空TG635のビジネスクラスです。


まずはこちらが搭乗ゲート。といいつつ、皆さん同じゲートを通るんですけどね。プライオリティということで、先に搭乗ができます。


こちらが座席。行きの飛行機と同じ。飛行機は詳しくないのでわかりませんが、同じ機体なんですかね。


シャンパンかジュースはいかがですか?なんて言われたら頼んでしまいますよね、シャンパン(笑)貧乏性ってこういうところで発揮されます。お腹いっぱいだったし、シャンパンはあまり得意じゃないけれど頼んでしまいました。


ナッツがでてきました。ミックスナッツ美味しいけど、ナッツだけたくさんってあまり食べれませんね。


行きの飛行機に続き、洋風スタイルを頼んだので、チーズやらグレープやらが出てきました。チーズは濃厚で美味しかった!けど、濃厚すぎて完食できず(笑)ワインとかと少しずつ食べたいなぁ。洋風スタイルのほかは、タイと韓国スタイルがありましたよ。


そしてサラダ。こちらもボリューミー。味は、まぁ普通。


ディナーロール。TGって結構のディナーロールとかパンを推しているような気がするのは気のせいでしょうか。結構美味しいです。


そしてメインがこちら!チキンとパスタ。こちらも結構ボリューミー。味は美味しかったです。お腹にも溜まって満足!


メインのセットでみるとこんな感じ。


食後にはデザートが出てきました。ケーキがカップに入っているなんてお洒落。ペロリと食べてしまいました。


こちらはミントティー。お洒落ぶって頼んだけど、ミントが強すぎてあまり・・・(笑)これは自分の落ち度です。

以上、台北からバンコクのビジネスクラスの座席と機内食でした。機内食がボリュームがあり、バンコクに到着するまでにはお腹がパンパンでした。いやぁ、でもビジネスクラスってすごい満足度高いんですねぇ。また乗りたいなぁと思います。

では、本日はこれにてさわっっでぃ。

スポンサードリンク