[東京][新宿] バンコクガーデン 〜美味しいトムヤムラーメンを食べてきた〜

バンコクガーデン 東京 新宿 タイ料理

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

そろそろまたタイと日本を行き来できる日がやってくるかなぁと思いながら、タイの部屋に戻る準備を少しずつ始めているのですが、荷物が増えすぎて本当に帰れるのかどうかが疑わしい今日この頃です。今後の進み方をまだ決めていないので、そのままタイに少し滞在して、それから日本に帰ってくることになったら、今回そんなに重い荷物を運ばなくても良いのではないかと思ったり、でもそのままタイに滞在となった場合は必要なものが多いなと思ったり、結局結論がでず。とりあえず行き当たりばったりで行ってみようと思います。流れに身を任せる!

さて、本日ご紹介するのは東京の新宿駅から徒歩10分ほどのところにある「バンコクガーデン」です。こちらのお店では、タイ人のスタッフさんがワイワイと働く店内でとても美味しいタイ料理を楽しむことができます。前々から前を通りがかって気になっていたので、今回はランチタイムに突撃して見ました。

- スポンサードリンク -


お店紹介


こちらがお店の入り口です。お店は地下にあります。


テイクアウトメニューにも力を入れているみたいですね。


こちらが店内の様子。雰囲気がとても良いですね。


ランチのメニューも色々あって迷ってしまいます。


お水を出してもらいました。

- スポンサードリンク -


お料理紹介


Aセット 1200円
色々と迷った挙句、こちらのセットにしました。


サラダ


ガパオ
目玉焼きがないのが少し寂しいけれど、美味しくて食べやすいガパオでした。


そして個人的お気に入りはこちらのトムヤムクンラーメン!
癖になりそうな美味しさでした。今度はトムヤムクンラーメン単品でも食べにきたいなぁと思った次第。


そしてお決まりデザートのタピオカ
お口直しになっていいですね。美味しかったです。

さて、いかがでしたでしょうか。前々から気になっていたタイ料理屋さんだったので、今回お邪魔できて嬉しかったです。タイ人のスタッフの皆さんが元気に働いていて、タイ語も行き交う中で美味しいお料理をいただけて本当に良いランチタイムでした。皆さんも機会があれば、是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:バンコクガーデン
  • 住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目19−12 B1F 唐沢第2ビル
  • 電話:+81363004322
  • 営業時間:11:30 – 14:30, 17:00 – 21:00 (日曜定休日)
  • 地図:
         

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~