【終了】[Sales Promotion] Nok Air~急げ!お得なチケットプロモーション!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

最近良いもの食べすぎなんじゃないの?肥えてきたんじゃないの?と言われる今日この頃。えぇ、肥えてます。何か?でも、実は朝ごはんはリンゴジュースとキャロットジュースだけなんです。えっ、何アピールだよって?自分でもわかりません。でもリンゴジュースとキャロットジュースなんです。健康的に良いのかよくわからないのですが、空腹の時間を少し長めにすると良いと聞いたので試しているんですが、まぁ、お腹がすぐ減りますね。ランチ時間の前にはお腹がぐぅとなってしまいます。

さて、ちょっと急ですが、タイのLCCのNok Airのチケットプロモーションをつい先ほど見つけましたので早速シェアさせていただきます。

- スポンサードリンク -


Fly Sabai詳細

  • チケット予約期間:2017年8月1日~10日
  • 旅行対象期間:2017年8月8日~2018年3月31日
  • チケット価格:800バーツ~(詳細はご自身でご確認ください。)

※Webサイト記載の価格は、1名片道ネット価格で記載されております。
※その他注意事項もありますので、各自プロモーションのWebページをご確認ください。

詳細及び予約方法は以下のページから確認してください。
http://www.nokair.com/content/jp/promotion/Fly-Sabai.aspx

- スポンサードリンク -


コメント

とても安いプロモーションですよね。急いで予約しをしないと3連休や週末などはどんどんチケットがなくなっていくので、リファンドはないけれど思い切って予定をたてて予約するのもありかと思います!日本からタイに旅行を検討されている方も、タイ国内の旅行としても検討してみてくださいね。
 

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~