[Lat Phrao]サタニーミーホイ ~ガチムチ地獄絵図!カオスで楽しい貝屋さん!~

スポンサードリンク




さわっでぃ、みなさん。
ナモキです。

無事ジュースクレンジングを使ったファスティング5日間を終了して身軽になった私です。爽快!!同期間で運動もしまくっていたので、脂肪は軽く1キロはなくなったのではないかと思っております。ファスティング期間は脂肪の燃焼が早いなんてうわさに聞きましたし、きっとそうだろうということにしておきましょう。会社ではタイ人に「そんな何も5日間食べないなんて信じられない」と言われましたが、いつも何かしら食べている君たちにはわからないだろうね、うんうん。でもやってみたら意外に爽快だよ?と伝えるも完全スルー。分かり合える日は来ないようです。

さて、本日ご紹介するのはバンコク中心部より北にぐんと進んだところにあるフアムムマーケット(Huamum Market)内の「サタニーミーホイ」です。こちらのお店では、貝や海老などの海鮮を楽しむことができるのですが、それよりもなによりも半裸のガチムチの店員さんたちが踊りまくるショータイム付きという、今までにない新しいスタイルのお店です。今回は日本から来たC子氏の希望で足をのばして行ってきました。


こちらがお店の外観です。


入り口は待っているお客さんでいっぱい。


一階席は満席。2階席に行くようにと言われたので、階段を上ります。


貝がたくさん。赤貝好きなんですよねぇ。


イカや海老も新鮮なものがたくさん!!


2階にあがっていくと・・・・・なんかいます・・・・何かいますね・・・・とりあえず見なかったことにして席へ。


席には1席に1つずつごみ箱付き。殻とかをすぐ捨てられるので良いですね。


メニューはあまり多くないんですが、外から買って持ち込んでも良いよとのことでした。


こちら貝の盛り合わせ 290バーツ
ムール貝が少し渇いてて美味しくなかったなぁ。赤貝は新鮮で美味しかったです。


ホイシェル 100バーツ
小ぶりだけど美味しかったです。


ホイロー 100バーツ
日本では食べたことがなかったのでしらなかったのですが、マテ貝と呼ばれているようです。


クンパオ3匹 590バーツ
海老味噌がたっぷりで美味しかったです!いやぁ、海老焼き大好き!!!


満足満足・・・と思ったら大きな音が1階から。激しいダンスを繰り広げるネグリジェの店員さんwww


2階にあがってきたwwwww


こっち来たぁぁぁあああああああああああああああああああwwwww
すごい汗だくで全力で踊りまくって、写真撮影にも優しく対応してくれるガチムチ達でした。ビデオもアップしたかったんですが、ほかのお客さんの顔がたくさん映ってしまっているので自粛しますので、あとはご自身で体験してみてくださいね。

さて、いかがでしたでしょうか。なんとも今までにない斬新なスタイルでとても楽しいディナーを過ごすことができました。この迫力は実際に行って見ないとわからないですね(笑)バンコク中心部からは遠いのですが、「タラート・フアムム(Huamum Market)」まで行きたいとタクシーに伝えたら、連れて行ってもらえると思います。こちらのお店はナイトマーケット内にあるので、食事のあともぶらぶらと散策を楽しめると思います。皆さんも機会があれば是非足を運んでみてくださいね。

- スポンサードリンク -


店舗情報

  • 店名:サタニーミーホイ(สถานีมีหอย)
  • 住所:11 Prasert-Manukitch Rd, Khwaeng Lat Phrao, Khet Lat Phrao, Krung Thep Maha Nakhon 10230
  • 電話:081 381 4227
  • 営業時間:18:00 – 24:00
  • Facebook: https://m.facebook.com/staneemeehoi/
  • 地図:

スポンサードリンク





ABOUTこの記事をかいた人

■なもきの突撃バンコク■ 2012年からバンコクに移住。バンコクで現地採用として働いています。日本とタイを往復しながら、日々見つけたことを配信していきます。~